2017年クリスタル修行②

あけましておめでとうございます。

 

なかなかバタバタしていて、記事を書けませんでしたが、とりあえず2回目の修行も、年末に無事終えました。

 

フライオン単価など、詳しくは帰国後にまとめたいと思います。

 

2回目の修行は、伊丹→鹿児島→羽田→台北の3レグ。しかし、1レグ目からダウンして、結構辛かったです。。飛行機独特の疲れがありますよね。

特に、国内線は、都道府県シールについて、いつCAさんに話しかけるかとドキドキしているので、変な気疲れが…(本末転倒)

 

で、フライオンポイントの計算間違いもなく、無事30000フライオン突破しましたー。

f:id:skytosky:20180102085121j:image

年末ギリギリの修行は心臓によくないですね。

JGC修行は前半に固めてやっていきたいと思います。

 

これでクリスタル表示になれば、早速サクララウンジが使えると思っていたのですが、クリスタルのカードが届いてからでないと無理な模様。

 

次の修行には間にあいませんが、次次回の修行からはたぶんサクララウンジ使えるはず!楽しみです。