2017年クリスタル修行①

2017年12月現在、フライオンポイントが25,620です。

skytosky.hatenablog.com

残りの4,380フライオンポイントを年末までに貯めたいと思います。

 

本来なら、クリスタル修行は1回で終わる予定だったのですが、

よーーーく計算してみたところ、フライオンポイントが

500ほど足りないことに気づき、急きょ決めたのが今回の修行です。

本来は足りない分だけでよかったのですが、

年末に解脱予定のため、また計算間違いなんてことになると

悔しすぎてたまらないので、30,000を少し超えるように組みました!

 

  行先 クラス 予約 料金 マイル FOP
伊丹⇒大分 エコノミー 特便21 18,400 205 728
大分⇒伊丹 エコノミー 特便21 205 728
      合計 18,400 410 1,456


 FOP単価は・・・12.63円!!

かなり検索しまくったのに結構高くて残念ですが、

出費を抑えることが先決だったので、仕方ないかなと思っています!

 

そして修行とはいえ、しっかり観光したい派なので、初めての大分、

温泉めぐりを楽しみにしています♪

 

そして2018年のJGC修行も楽しみになってきています!

フロンティアの皆様が編み出した伝統のOKAーSINもしてみたいし、

今まで行った事のない日本のどこかにも行ってみたい♡

 

なんか修行とはいえ、あっと言う間に終わってしまいそうで寂しい・・・

(まだ始まっていないのにすでに寂しがる・・・)

 

わくわくしすぎて当日風邪ひかないようがんばります!!