2017年クリスタル修行

2017年5月に、初めて陸マイラーの何たるかを知った私。

もっとマイルがほしい!もっといろんな国に行ってみたい!

それをかなえてくれる陸マイラー術。

 

先駆者のみなさんのブログの存在、ありがたかったです!

 

そして、マイルが毎月どんどん貯まるようになってきて、

JGC修行について考えるようになってきました。

 

実は、2016年も修行について考えていたんですが、

仕事が忙しすぎて無理だったんですよね。

25,000FOPくらいたまっていたと思います。

 

で、2017年も、どうしようかなーとか思いながら、

12月の段階で25,620FOP!

あとちょっとでクリスタルになれるなら・・・

今年こそクリスタル目指そう!

 

来年はもっと戦略的にJGC修行して行く予定です!